あはねこ

操作説明

脳力活性あはゲームです。
画像変化終了後、
怪しい!変化した!と思った所を
制限時間終了後
クリックしてください。

効果音をつけてあります!
音量にはご注意を!

超自己満足猫ゲームです。

ワタクシ、猫7匹と生活しておりまして、
その猫たちが元気なうちに
何か作ってやりたいなぁ~と思い
猫に向けてカメラをパチパチ
ゲームにしてみました。

特にスリルとか
ノルマとかはないゲームです。
ぬる~く、まった~り
ぽちぽちクリックして遊んでいただければ。

わからないときはギブアップボタンを
押してくれれば次に進みます。

携帯のカメラで撮影したものですので
画像の美麗さには
あまり期待をしないで頂きたい(笑)

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system