黒猫のいる部屋

操作説明

アイテムは1回クリックでカーソルがつき
使用できる状態になります。
Item Checkボタンで詳細が見られます。

脱出ゲーム第5弾です。
ちょこっとだけ効果音がついてます。
パソコンの音量にはご注意下さい。

可愛いゲームが作りたかったんです・・・(汗)
初めて女性を主人公にしてみたんです・・・(大汗)
我が家で飼ってる猫がモデルなんです・・・

出来上がったら・・・
全然可愛くない(笑)

なんだぁ~この不機嫌そうな猫は!?(笑)

エンディングは1種類のみです。
難易度は低いと思います。。
さくさく、そしてまったり遊んでください。

このゲームの続編はこちら。

『ふたたび黒猫のいる部屋』

ミニベンアイコン

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system