三十分煉瓦

操作説明

アイテム無し、メッセージ無し
ただひたすら、怪しいところを
クリックして謎を解き
出口の扉すらないレンガの部屋から
脱出して下さい。

脱出ゲーム第6弾です。
効果音がついてます。
パソコンの音量にはご注意下さい。

『オヤジギャグからの脱出』

シリーズや

『黒猫のいる部屋』

シリーズと
癒し系な軽い感じのゲームを作ったので
今度はちょっと硬派なゲーム
目指してみました。結果は微妙です(笑)

賛否両論あるんでしょうが、
制限時間を設けてみました。
タイムリミットは30分

難易度は中くらい?
時間切れのゲームオーバーと
無事クリアのエンドがあります。

常々、「ちょっと暇になった」「ちょっと時間が空いた」
そんな時に来て、30分~1時間くらいで
遊んで帰れるような、気軽なゲームが
作りたい・・・と思っており
30分に設定いたしました。

まったり遊んでくれれば嬉しいです!

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system