ブログ

Bomb Disposal

FC2レンタルサーバーLite

操作説明

爆弾を消していく、パズルアクションゲームです。
玉をクリックすると、
その玉と上下左右の計5玉が
青→赤→爆弾→青・・・の順で
変化していきます。
爆弾自体はクリックすることが出来ません。
爆弾のまわりの玉を、効率よくクリックすることで、
爆弾を消してください。

効果音がつけてあります。
パソコンの音量でご調節下さい。

時限爆弾モード
爆弾にはタイマーが仕掛けられており、
一定時間がたつと爆発します。
赤色点滅している爆弾は爆発寸前です。

全爆弾処理『COOL』でボーナス加算。
ちなみにワタクシの最高得点は29430点
21クールです。

不発弾モード
じっくりと爆弾処理してください。
各面の爆弾処理には手数が決められており
決められた手数以内で処理できないと、
爆発してしまいます。

詰め将棋のような、爆弾処理です。
とりあえず全25面用意しました。

『パズルゲームならあんま絵心いらねんじゃね?』
という、不純な動機で作りました(笑)

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system