酔うゲー

web拍手 by FC2

操作説明

ミニアクションゲームです。

右下と左下にあるUPボタンを押すと
押した側の地面が少し上がります。
なるべく地面を平らにたもってください。

まぁ、やってみればわかると・・・(汗)

あほげー
第4回あほげー参加作品です。

あほげーとは、
24時間でお題に沿った、
アホらしいゲームを作るイベントです。

と、いうわけで

今回初めてあほげーに参加してみました。
24時間以内で作った作品です。

結果・・・
あほさも、面白さも
実に中途半端な作品に(涙)

超苦労したのに~。
ほとんど寝てないのに~(笑)

なお、ゲーム中出てくる
『おえ~』の効果音は
私が携帯のマイクに吹き込んだ地声です。

~効果音~

On-Jin ~音人~様

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system