郵便マーク栽培キット

web拍手 by FC2

操作説明

ミニ育成ゲームです

ナメコを育てるつもりが
なぜか生えてきた『』←これ(笑)
5ターンの行動のうちに、
4つのコマンドを使用して
立派な『』←これ、に育ててください。

あほげー
第8回あほげー参加作品です。

あほげーとは、
24時間以内にお題に沿った、
アホらしいゲームを作るイベントです。

上の『あほげー』バナーから
たくさんのアホなゲームが遊べます。
お気に入りの『あほげー』を
見つけてみてください(笑)

と、いうわけで

今回のお題は『〒』

最終的な成長結果は12種類。

コンプリートしやすいように
セーブさせたかったんですが、
時間がなくてギブアップです。
おいおい、搭載しようかなと思っております

保存機能追加しました!
栽培結果はクッキーに保存されます。

ゲームには効果音がついております。
パソコンの音量にはご注意下さい!

~効果音~

ザ・マッチメイカァズ2nd 様

~フォント~

あくあフォント 様
Fontopo 様

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system