箱と泪と男と女

このエントリーをはてなブックマークに追加
web拍手 by FC2

操作説明

画面上の気になる場所をポチポチして
ストーリーが進む、
脱出ゲーム風クリックゲームです。

取ったアイテムは画面上部に表示、
クリックするとカーソルがあたって、
使用できます。

ストーリー進行時、
画面右下に▼マークが出ている時は、
その近辺をクリックで、
ストーリーが進みます。

あほげー

あほげー Advent Calendar 2015
参加作品。

あほげー Advent Calendar、
通称あほベントカレンダーとは、
クリスマスにむけて、1日1作品
あほげークリエイターの皆様が
ゲームに限らず、何らかのものを
公開する企画です。

いわば『あほげースピンオフ企画』

と、いうわけで

私の担当は12月18日
前回のあほげーのお題が
だったんですが、私仕事のため参加できず。
くやしかったので箱とクリスマスを
テーマにつくってみました。

意味不明です。
ストーリー重視な
サスペンス風ゲームを作りたかったんです。
なのに、なんだこれはw

サウンド・効果音

音楽素材/魔王魂 様
ザ・マッチメイカァズ2nd 様
On-Jin ~音人~ 様

フォント

あくあフォント 様
Fontopo 様

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system