FC2レンタルサーバーLite

ねこじゅうご

web拍手 by FC2

操作説明

ミニゲームなパズルゲームです。

100円均一などで見かける
小物オモチャの15パズルを
猫イラスト、猫画像で作りました。

めちゃくちゃに並んでいるマスをクリック
(空白に隣り合ってるマスが動かせます)

見本

このように、左上から順に
1~15、右下に空白、と並べてください。

効果音、BGMがつけてあります。
画面左下の『音』ボタンでオンオフ出来ます。

個々のパネルが定位置に収まるたびに、
ニャーニャーニャーニャー
猫の鳴き声がいたします。

我が家の猫、
ベンケイの肉声を利用しております(笑)

・・・と、いうわけで・・・

猫を飼ってる方
お宅の猫が鳴き声に反応する
恐れがあります。ご注意を(笑)

仕事中にプレイしてくださってる方
職場に混乱をきたす可能性があります。
怖い上司をお持ちの方はご注意を。

雨に打たれてずぶ濡れな番長な方
学ランの中に、捨てられていた子猫を
拾ってきたんじゃないかと思われます。
ご注意を。

~サウンド~

フリー効果音 On-Jin~音人~ 様

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system