NiruNuru ニルヌル

web拍手 by FC2

操作説明

パネル右&下のボタンを押して
右側に表示されている問題の、
読みになるように並べて下さい。

タイトル画面から遊び方説明を
選ぶこともできます。

あほげー

第14回あほげー参加・・・
・・・・・・出来なかった作品(笑)

24時間以内にお題に沿った、
ゲームを作るイベントなんですが、
忙しくて24時間じゃ完成しなかった・・・

怒涛の1週間遅刻しての
公開です(笑)

今回のお題は
寝る

まったりとした、眠くなるような
落ちゲー系パズルゲームです。

地味~に遊んでもらえれば嬉しいです。
あ、ちなみに
ゲーム中、『ねるねるねる』とか
『にるにる』とか言ってるのは
私の声でございますw

ゲームには効果音・BGMがついております。
音量注意。
パソコンの音量でご調節ください。

~ BGM ~

音楽素材/魔王魂

~ 効果音 ~

ザ・マッチメイカァズ2nd 様

~ フォント ~

あくあフォント 様

感想・バグ報告などはこちら

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system