オチゲーナノニサル

web拍手 by FC2

サルアイコン操作説明

ゲーム画面の『あそびかた』も
あわせてご参照下さい。

キーボードの←↓→で落ちてくる物体を
動かしてください。
ゲーム中フラッシュ画面外をクリックすると
キーボードがきかなくなります。
もう一度フラッシュ画面をクリックして下さい。

同じ物体が縦か横に3個並ぶと消えます。
(ただしブロックはお邪魔キャラなので消えません。)
上手に連鎖させて高得点を狙ってください。

サウンド・効果音がつけてあります。
パソコンの音量にはご注意下さい。

妹に描いてもらった絵を使って作った
ナノニサルシリーズの番外編です。
初めて、落ちゲーを作ってみました。
ちなみに第1弾

『クリスマスナノニサル』

第2弾

『バレンタインナノニサル』

第3弾

『コイノボリナノニサル』

お暇な時の時間潰しなゲームになれば嬉しいです。

~サウンド~

On-Jin ~音人~ 様
フリー効果音 On-Jin~音人~ 様

すごく素敵なサウンドを提供されてるサイト様です。

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system