へいめんるーびっく

web拍手 by FC2

操作説明

(ゲーム画面 How to Playもご参考にどうぞ。)
ブロックをクリックすると、
そのクリックしたブロックと、
その上下左右のブロックの色が変わります。
変わる順序は
そして白に戻る
すべてのマスを同じ色にすると、
以後、その色には変わらなくなります。

全色制覇を目指してポチポチしてください!

若干の効果音がついております
パソコンの音量にはご注意下さい。

なかなかに手応えのあるゲームだと思います。
・・・ってか、難しすぎるかも?(笑)
全色制覇で完全クリアできる方は
かなり尊敬いたします。

Randomではじめると、
毎回パネルの位置が変わりますが
数学的に必ずクリアできるのかどうかは
保証できません(笑)
ので
まずは普通にStartではじめてみてください。
Startのタイルパターンは必ずクリア出来ます。

なおこのゲームをAndroidアプリにしたくて
製作者あんちよは、現在四苦八苦しております(笑)

~Flash作成ソフト~

ParaFla! 様

~効果音~

ザ・マッチメイカァズ 様

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system