セキヒナノニサル

web拍手 by FC2

ミニアイコン操作説明

なんちゃって
タイピングゲームです。
出されるお題は全7問!

あほげー
第6回あほげー参加作品

あほげーとは、
24時間以内にお題に沿った、
アホらしいゲームを作るイベントです。

と、いうわけで

今回の出されたお題は
石碑
また悩ましいお題でした(笑)

私の製作した脱出ゲームシリーズ
『ナノニサル』の絵を使った
ミニゲームになっております。

効果音がついておりますので
パソコンの音量にはご注意ください。

画面下のほうのタイマーが
無くなる前に、出された文字を
タイプしてください。
打つ文字は、画面上部に出ておりますが
なんせ24時間
様々な入力パターンには対応して
おりません!(苦笑)
ので、画面下部のアルファベットを次々
入力したほうがわかりやすいかと
思います。

注意事項
半角英数字入力で遊んでください。
ゲーム中、画面外をクリックすると
入力が出来なくなるので、その時は
もう一度ゲーム画面をクリックして
ください。

~効果音~

フリー効果音 On-Jin~音人~ 様
ザ・マッチメイカァズ2nd 様

~フォント~

あくあフォント 様
Fontopo 様

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system