FC2レンタルサーバーLite

職場からの脱出

操作説明

アイテムは1回クリックでカーソルがつき
使用できる状態になります。
Item Checkボタンで詳細が見られます。

初めて作った脱出ゲームです。
なんか時間が経ってからみると
ちょっと恥ずかしい(笑)

サウンドは付けておりません。
絵心だけじゃなく音心もないので・・・(汗)

とにかく始めて作ったゲームなので
大目に見てやってください(笑)

難易度は低~中ぐらいだと思います。

エンディングは2種類。
キーのパスワードには
ランダムを使用しております。

なんにせよ絵心がないので。
作ることより絵を描くことに四苦八苦。

私の前の職場の休憩室がモデルです。

2010/12/11 連続プレイで発生するバグを
修復しました。

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system