たびたび黒猫のいる部屋

web拍手 by FC2

操作説明

アイテムは1回クリックでカーソルがつき、
使用する状態になります。
AboutItemでアイテムの詳細が見られます。

エンディングは2種類。
ゲーム中の動作で上下する
ベンケイとの親密度
90%以上で変化します。

『黒猫のいる部屋』の第3弾です。

第1弾 黒猫のいる部屋
第2弾 ふたたび黒猫のいる部屋

前作から2年半ぶり
黒猫のいる部屋です。
ずいぶんと時間が経ってしまいました(汗)

時間が経ちすぎて、誰も覚えていなそうなので
ちょっとあらすじを(笑)

ご飯大好き。ゴロゴロ大好きな
黒猫ベンケイ
破壊的な行動癖により
第1弾ではお姉ちゃんの部屋を
第2弾ではお姉ちゃんの車を破壊
お姉ちゃんに追われる身となってしまいましたw

うちの猫がモデルです。
ゲーム中に鳴る『にゃ~』の声が
我が家のベンケイの声です。

効果音がついています。
パソコンの音量にはご注意下さい。

~ サウンド ~

On-Jin ~音人~ 様
音楽素材/魔王魂 様
ザ・マッチメイカァズ2nd 様

~ 写真画像 ~

写真素材 足成 様

~ フォント ~

あくあフォント 様

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system