web拍手 by FC2

操作説明

脱出ゲーム同様、クリックで謎を解く
クリックゲームです。

ドラッグできるアイテムは、使用することが出来ます。
(左クリック、押しっぱなしにして動かして使います)
使いたい場所でドロップして下さい。

謎の壷を解体してください。
解体しているうちに・・・・・・
ピンとくると思います(笑)

エンディングが・・・・・・
シュールです(笑)

面白い画像処理ソフトを見つけた。

ゲーム画面に使えないかな?と思った。

ストーリーも考えず作り始めた。

オチが思いつかない。

シュールになっちゃった(笑)

難易度は低いです。
さくさく出来るかなと(たぶん)

エンディングは1種類。

効果音

ザ・マッチメイカァズ2nd 様
フリー効果音 On-Jin~音人~ 様

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system