ブログ

UFOからの脱出

FC2レンタルサーバーLite

操作説明

アイテムは1回クリックでカーソルがつき
使用できる状態になります。
『アイテムかくにん』ボタンで詳細が見られます。

ゲーム中、ゴキさんが出現します。
苦手な方はご注意を。

脱出ゲーム第2弾です。
サウンドはつけておりません。

まだ脱出ゲームを作ったのが2回目で
いろいろやってみたかったんです(汗)
結果・・・
なんだかムカつく難易度になってしまいました(大汗)

『グロかわいい』をテーマに
作ったつもりが、
絵心の無さが全開で発揮されてしまい、
とんでもないムードになってしまいました。

さらに・・・
ゴキブリを出現させた結果、えらいことに・・・
まったくをもって申し訳ないです。

エンディングは3種類
GAMEOVERが2種類
HAPPYENDが1種類です。

パスワードはランダムになっております。

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system