ふたたび黒猫のいる部屋

web拍手 by FC2

操作説明

アイテムは1回クリックでカーソルがつき
使用できる状態になります。
Item Checkボタンで詳細が見られます。

脱出ゲーム第8弾です。
効果音がついてます。
パソコンの音量にはご注意下さい。

前作 『黒猫のいる部屋』
の第2弾です!

ご飯大好き、寝るのも大好き
見た目、常に不機嫌そうな
黒猫ベンケイ
行動するたび、なぜかあちこちを
破壊してしまう猛烈な猫です。

うちの猫をモデルにしたゲームなんですが
作者の絵心の無さゆえ、可愛くないです(笑)

エンディングは2種類。
前作同様エンディングで
ベンケイとの親密度が表示されるのですが
その親密度が100%の時に限り
普段とは違うエンディングが見れます。

難易度は低めだと思います。
気軽にまったり遊んでくれれば嬉しいです!

ちなみにゲーム中に鳴る『にゃ~』の声
我が家のベンケイの肉声です。

ミニベンケイ

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system