吉田温泉卓球部!

web拍手 by FC2

操作説明

アイテムを使いつつ
爆発してしまった吉田さんを探してください。

アイテム選択後、AboutItemボタンで
アイテムの詳細を見ることができます。

吉田シリーズ第5弾!!
とりあえず全国の吉田さん
お騒がせしてしまって
まことに申し訳ありません(汗)

よく、よその脱出ゲームサイト様で
Englishバージョンに出来るゲームが
ありますが、
真似したいけど私には英語のスキルがない!
というわけで、意味不明な
岩手弁バージョン
搭載してみました(笑)

1エンドですが、岩手弁バージョン
合わせると2エンドかもw
なお、岩手在住の製作者が
なんとな~くでつけた岩手弁なので
あんまり真剣に『その言い方は違う!』
とか怒らないでもらえると嬉しいです(笑)

難易度は低いと思います。

シュールな脱出?吉田シリーズ

吉田の謎を解け
田口の謎も解け
トミーの謎も解け
吉田なロボとケーキとワタクシ
吉田 in the トイレット
番外編 ヨシダム
Androidアプリ 吉田の謎を解け

なお、ゲーム中
『よしだ~』と言っているのは
うちの妹です(笑)

~ 効果音 ~

On-Jin ~音人~ 様
ザ・マッチメイカァズ2nd 様

~ 写真画像 ~

写真素材 足成 様

~ フォント ~

あくあフォント 様

感想・バグ報告・ヒント希望・製作秘話はこちら

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system