吉田の謎を解け

スマホバージョンはこちら
(スマホのスペック、通信環境等で重い場合があります。)

アンドロイドアプリはこちら

web拍手 by FC2

操作説明

アイテムの無い
クリック系脱出ゲームです。

あほげー
第5回あほげー参加作品

あほげーとは、
24時間以内にお題に沿った、
アホらしいゲームを作るイベントです。

上の『あほげー』バナーから
たくさんのアホなゲームが遊べます。

と、いうわけで

今回の出されたお題は
吉田
私が悪いんじゃないんです(笑)

とっても意味不明で
シュールすぎるかもしれませんが
そういうもんです(笑)
怒らないでください。

お題をGoogleトレンドで決めたら、
急上昇ワードが『吉田かばん』
だったらしいんです・・・

なお、ゲーム中
『よしだ~』と言っているのは
うちのアホな妹です(笑)

ちなみにその他にも

田口の謎も解け
トミーの謎も解け
吉田なロボとケーキとワタクシ
吉田 in the トイレット
吉田温泉卓球部!
番外編 ヨシダム
Androidアプリ 吉田の謎を解け

効果音

ザ・マッチメイカァズ2nd 様

フォント

あくあフォント 様
Fontopo 様

感想・バグ報告・ヒント希望はこちらまで

swfへの、直リンク、無断転載は禁止です。
Please do NOT directly link to the SWF.
You may NOT upload the game data to any other servers.
また当サイトのゲーム等によって万が一損害が生じても、当サイトは一切責任を負いかねます。

inserted by FC2 system